1週間の

研修も終了。
横浜まで出ないといけないから、いつもより早く起きたりでかなり疲れた。
まあ、この研修で形ばかりかもしれないが多少の成果を示すことが出来たから良しとするかなぁ。
その研修も14時半には終わったのでいったん事務所に戻る。
明日から夏休みなので、事務処理や溜まっていた仕事を片付けないと休むに休めないと言う事で。
でも、何人かに研修でいなかったのにまた休み取るのと言われたり。
そんなのは関係無いんですが・・・。
課長から、10月からの組織改正についてのメールを受取る。
何か良く分からない改正だなぁと言うのが、正直なところ。
別の会社と合併するんだけれど、当分は関係が無さそうというか。
いつまでたっても合併したけれど別会社の状態だったりして。
でも、あの人が昇進したのには驚き。
噂どおりと言えば噂どおりだけれど。
違う部の人だけれど、頑張ってもらうしかないのかなぁと。
でも、仕事がしにくくなったらいやだなぁと。

コメント