さてさて

今週で、今の会社への出社も終了。
なのに、作業をしていたり。
ああ、引継ぎは無事に終わるんだろうかなぁと。
で、その作業、うまくいかずに少しはまっていたり。
まあ、確認用PCのサブネットの設定を間違っていたわけで・・・。
気が付いたときは、ちょっと落ち込みましたよと。
そのあと、営業の若い子がわけわからん見積を持ってきてこれでいいかと・・・。
どうやら自分が今月でいなくなる事が理解できていないようですよ。
まあ、明日対応することにしようと。
で、帰宅後はネットから色々な住所変更をしたりと。
しかし、銀行と郵便貯金の住所変更は窓口に行かないとだめなのね。
来週中に窓口に行くとするか。

コメント