帰省も終了

本日は東京に戻る日。
土曜日ぐらいまでいるべきかも知れないけれど、まあ東京のほうでもやりたいことがある訳で。そこまで大したことではないんだけれどね。
でも、土曜日から両親が父方の親の面倒を見に行くということに急遽なったので、これはこれでよかったのかもと。
祖父母の介護とまでは行かないけれど、それなりに面倒を見ないといけない問題が出てきたりしていて、両親は大変だよなぁと。
って、何にも協力できない自分に・・・。
やっぱりある程度近くにいるべきだったのかなぁと。
とはいっても、Uターンできるような状況でもないし。難しいよなぁと。
戻りの飛行機は人が結構多かった。
これは台風の影響があったんだろうか。
朝、Webでeチェックインして座席を選択して隣が空いている席を選んだんだけれど、実際はそうもいかずに埋まっていたし。
まあ、これはしょうがないよなぁと。
でも、空港に着いたらバスで到着口に移動ってのには参ったよ。
機体の後ろにも出口を作ってくれて、比較的早くに降りれてバスに座れたのはよかったけれど。
バスに乗ったのって第2ターミナルが出来てからは初めてのことだったけれど、飛行機を降りてからもちょっと窮屈なバスに乗るってのはやっぱり悲しいよ。

コメント