連休4日目

普通に起床。
昨日の夜から、CPU切替器が暴走気味でピーピーうるさい。
そんなのがいやになったので、CPU切替器を外すことに。
クライアントPCは常時キーボードとマウスを接続しているが、他のPCはキーボードもマウスもUSBで必要なときだけ接続することに。
また、モニタは延長ケーブルを使用して物理的に切替。
と、まあ、ケーブルと格闘していたら、すっかり昼になっていました。
昼食を食べてからは、DVDを焼きながらパソコンデスクの周りを整理。
結構すっきりとできたよ。
で、夕方前にちょっと寝る。
晩飯を買いに行くついでに100円ショップへ。
ちょっとした小物と晩飯を買って帰宅。
あとは、デジカメファイルのレタッチ。
しかし、もう少しレタッチの勉強をしないといけない。
置いてある雑誌をちゃんと読むかぁ。
うーん、結局Debianをいじれていない。
ま、明日だな、明日。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント