つぶやき

やる気が出ません。無気力感に包まれています。どうしたものかなぁ。
ネットショッピングでの届け先の住所を間違えて入力していた。ああ、あぼだ。
我慢することができません。馬鹿なことを結構繰り返しています。自己嫌悪しまくりです。
少しは地デジ対応のことも考えようかと思っていたり。
でも、テレビは買い換える気がないけれど・・・。
問題なのは、ダビング10だ。これのおかげで、PCで録画したものをiPod Touchで見ることができない。
やっぱり、クソ仕様だなダビング10は。
まあ、TS抜きやCPRM解除を考えればいいんだろうけれど、それなりに手間がかかるわけだし・・・。
個人で利用するだけなのに、何とかならないかなぁと。
PCで地デジを見るためには、TVキャプチャカードとHDCP対応モニターが必要なのか。
TVキャプチャカードは、I/OのGV-MVP/VSがいいかと。
モニターは買い替えが必要になるのね・・・。それなりのモニターが欲しいからお金がかかるなぁと。
まだ時間があることだし、もう少し先でもいいかと。
iPod Touchを購入してから、ザウルス君はまったく使わなくなった。
なので、ウィルコムも最近利用していない。
モバイルや携帯の環境を考えないといけないなぁと。
ウィルコムを解約して、イーモバイルを使おうかなぁと。
ついでに100円PCでも、手に入れてみようかと。
PHS300とイーモバイルで、iPod Touchでもモバイルが可能になるのね。
結構いいかもしれないなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント