あーあ、

やる気が出ないなぁ。
仕事は、会社で待機状態で、社内向けなのことをサボりながらこなす。
まあ、待機状態なのは自分のせいじゃないから、いいんだけれど。
ちょっと、金づかいが荒い。
気をつけないと行けない。
1月末に、秋葉原の某店でPT2を前金で予約したけれど、今月中に手に入らない。
ちょっと残念だけれど、4月中に手に入ることを期待しよう。
全然カメラを持っていない。レタッチをしていない。
これは気が向くままだな。
明日のモーターサイクルショーの前売り券は買ったので、気ままに撮ろう。
とまあ、こんな感じかなぁ。
あと、ブログ村の参加ランキングをLinuxからDebianに変えてみた。
参加人数が少ないから、当分は上位に表示されるな(笑)
でも、飛んでくる人はいないだろうけれど。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント