この週末は、

土曜日は仕事だった。
まあ、それなりにこなすことができたかなぁと。
あと、お客さんとそれなりに会話もできたことはよかったかなぁと。
でも、少し残してしまったので、月曜日は頑張らないと。
それから、PT2を受け取りに秋葉原に。
途中、有楽町のビックカメラでアンテナケーブルと分配機を購入。
で、秋葉原でPT2を無事に受け取る。4ヶ月ぐらい待ったけれど、ちゃんと受け取ることができてよかったと。
それからパーツを眺める。HDDとかメモリとか欲しくなっちゃったよと。
帰って晩飯を食べる予定だったけれど、無性に腹が減ったので、500円のラーメンを食べることに。
替え玉が2杯できて味もそこそこと、値段の割にお得だったかと。
帰って、少し横になって、PT2をインストール。でも、スクランブルの解除に失敗している。
ちょっと調べてみると、HDUSをカードリーダにすることはできないのねぇと。
amazonでカードリーダを買おうと思ったけれど、明日ビックカメラに行くことにして、寝た。
日曜日は、昼間で布団から出ることができなかった。
やっぱり疲れがたまっているんだなぁと。
で、起きて有楽町のビックカメラへ。
docomoの新モデルについて質問してみたり。やっぱりまだ先でいいやと。
カードリーダを手に入れてぶらぶらと。
サブディスプレイが欲しいかなぁと。
帰宅後、カードリーダを接続してカードを挿入したら無事にPT2が使えたよと。
まー、よかったかなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント