今週は、

仕事や会社のことで、ストレスが貯まったよと。
仕事は、リーダーから否定的なことを言われまくり。
なら、どうすればいいのかと聞いても、答えてくれないし。
なので、チームの3人で、対処方法を話し合う。
ここでも、リーダーは反論しかしそうになかったので、それを遮って意見だけを出してもらう。
出てきた意見の中で議論を進めることで、なんとか方針が決まったよ。
こういうことは、リーダーで進めて欲しい物だけれど、無理なのかなぁと思ったり。
会社の方は、連絡が来なさすぎ。
連絡がないから延期かなぁと思っていたら、直前に連絡が来たり。
連絡だけして、返信の確認をせずに放置していたりと。
ストレスは貯まったけれど、血圧は安定しているから、まあいいかと。
来週は、もう少し平穏ならいいなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント