今週の出来事

心臓の疾患の検査ということで、経食道心エコーを受けた。
胃カメラを飲んだこともないのに、経食道心エコーを受けるだなんて。
口の麻酔を念入りにしたけれど、医者につらいよと言われて麻酔で寝ることに。
麻酔を入れてもらったけれど、結局寝ることができずに検査を受ける。
結構苦しかったよと。
携帯がいまだにmovaなので、そろそろFOMAへ取り替えようかと。
まあ、docomoから案内が郵送されてきたのもあったんだけれど。
で、docomoショップに行ってきて、相談に乗ってもらった。
どうせならおさいふケータイがいいなぁと思ったけれど、0円携帯ではその機能がない。
ということで、一番安い機種を探してもらってみた。
しかし、探してもらった端末だと分割はできないとか、月額料金を出してもらったら、思ったよりも安くならないということが判明。
まあ、そこまでおさいふケータイがほしいかと言えばそこまでと言うことで、微妙な感じに。
で、結局FOMAへの取り替えは見送ることに。
来年の3月までの期限までまだあることだし、のんびりといい端末が出るまで待ちますかと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント