9月なんだなぁと

ということで、8月の心臓手術も無事に終わって、復活かと。
既に退院もしていて、自宅療養中の状態。
心臓の血液の逆流も無事に無くなって、血圧も安定していて、傷も痛むこともなく、すこぶる順調かと。
でも、10分以上歩くと、少し疲れるかな。
あとは、少し肩が痛いというか、こっているというか、動かしづらいのは、まだ仕方がないのかと。
無事に8月中に誕生日も迎えることができて、歳が一つ増えました。
まあ、どうでもいいことだけれど。
それよりも、録画サーバの調子が悪くて、録画の失敗が多発してそっちが大変。
長く使ってるし、色々なアプリ等をインストールしていたりしたから、重くなってしまったのかなぁと。
ということで、録画サーバのOSを”Windows Server 2003 R2″から”Windows Server 2008 R2″に入れ替えてる。
だけど、AD兼ファイル兼仮想サーバだから、色々と手間と時間がかかる。
それなりに時間があることだから、ゆっくりと進めていくかなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント

  1. MIKA[s:20260] より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    退院おめでとうございます[s:18241]退院はすでにされてたとの事で良かった。私は19日間病院にいましたから。。長かった(>_<)
    10分歩いただけで疲れる、分かります~[s:18241]こんなにも体力落ちるのかとビックリしました[s:20305]
    肩凝った様に痛いの私もありました[s:18241]私は右側の肩からが動かしずらくて、しばらく左側ばかり使ってました。
    でも傷も大丈夫そうで順調に回復されてる様なのでなによりです[s:20302]
    お誕生日もオメデトウございます[s:18241]一つ兄さんですよね[s:20516]確か[s:18241]
    ではくれぐれも無理はされない様に~[s:20302]
    MIKA[s:20260]

  2. Kazuya より:

    SECRET: 0
    PASS: 437cda532dabaea873aa64adcd5639a0
    ありがとうございます。
    19日間もの入院は長かったですね。自分の入院期間は結局9日間でした。
    やっぱり歩くのは疲れていましたか。まあ、時間がたてば回復するかなと思っていますので。
    はい、一つ兄さんですよ。見た目は若いですが(笑)
    もともとサボりな人なので、無理はしないです(笑)

  3. 豆パパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    入院期間が9日間とは驚異的、とても素晴らしいですね。
    手術して1週間も経つと病院もあまりすることがなくなりますから、感染がなければ退院の方向になりますね。でもよかった。
    リハビリの負荷は無理せずに徐々に上げていって下さい。
    最初は少ししか歩けませんが、そんなものですよ。
    私も10分歩くとへばってました。

  4. Kazuya より:

    SECRET: 0
    PASS: ca00dadcb0e0eb569ddb30d9905c1c5a
    ありがとうございます。
    退院近くまで微熱が続いていたのですが、それ以外は特に問題が無かったようで、早くに追い出されました。
    でも、病室より自分の部屋の方が落ち着くので、退院してよかったかなぁと。
    リハビリですが、病院の理学療法士がスパルタなので、それなりに負荷をかけれています。
    とはいえ、そんなに辛くはないので、順調なのかと、思っております。