1週間

なんか疲れた。。。

コミュニケーションを取ろうとしてるけれど、暴走気味な人の相手をしていたのが原因かなぁと。。。
よかれと思い相手のペースにつきあっていたけれど、泥沼にはまるだけだった。。。
これからは、自分のペースで相手することにする。

金曜日は、飲み会だった。
飲み放題だったので、少し飲み過ぎてた。
だた、意外と面白い姿を観察できたり、話をできなのは収穫。
どう、生かすかは謎だけれど。

土曜日に後輩にEOS 40Dを譲る。
まだ躊躇しているけれど、あまり使用しないだろうから、これでいいのかとも。
譲った代金は、今月中には回収しようかと。

週末でGT5を遊んでいたけれど、PS3のBDでなかなか読み込まない現象にイライラ。
ググってみたけれど、光学ドライブを交換するしかなさそう。。。
GT6に備えて、挑戦しますかなぁと。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


コメント