2017年10月

今年もタイにSuperGT観戦へ。

いやー、SuperGT第6戦のNISMOの頑張りを見たら、応援したくなって。
ま、マイルが貯まっていたのもあったかと。

レースはスコールに祟られて、NISMOにとっては残念な結果だったかなぁ。
でも、首の皮一枚はつながっているし、なかなか楽しかったかと。

飛行機は往復ともビジネスクラス。やっぱりビジネスクラスは楽だよなぁと。
復路は特典航空券で取れるとの取ったら、成田空港着だった。
これは、搭乗するまで気が付かなかった。。。

久々に昼間に成田着だったので、富士山を撮ってみた。
けれど、雪がないといまいちなのかなぁと。。。

そして、富士スピードウェイにWEC観戦にも行ってきた。

あいにくの天候でした。
2013年ぶりの観戦だったけれど、WECとの相性がよくないのかと。
でも、TOYOTAが優勝したのでよかったなぁと。

あとは、松田玲莉さんの撮影会に行ってきた。

最後に会ったのが2016年12月、久々だったなぁと。

と、まあ、こんな感じにかなりアクティブな10月だったかと。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント