週末

土曜日は、完全に死んでいた。
ま、自業自得なんだけれどなぁと。
改めるのはなかなか難しいよなぁ、と。
で、結局1日中布団の中で寝ていましたよと。
日曜日は、結構普通な時間に目覚める。
ちょっと布団から出ることができなかったけれど、それでも午前中に洗濯を片付けれたよと。
昼飯を食べて、ちょっと迷ったけれど、ジムに泳ぎに行くことに。
ちょっと体が重くて、最初は平泳ぎ5分×2本だったけれど、平泳ぎ10分×1本・平泳ぎ30分×2本をこなせたよと。
それなりに運動ができているかと。
あとは、ひたすらエンコード。ま、あらかた片付けることができたかと。
で、3日の夜に会社の上からのメールに対して返信したけれど、それに対して絶賛放置され中。
何だかなぁととっても思っているけれど、こんなものかなぁと。
ちょっと面倒くさいけれど、さらなる上に判断を求める段階に来たのかなぁとも。
もうちょっとだけ、様子見でいようかなぁと。
しかし、今年はCP+に行かなかったなぁと。
CP+に行くよりもやることがありそうだから、それでいいのかなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント