ANAニューヨーク便のファーストクラス特典航空券発券

少し過去になるけれどSFC修行をした結果と言うことで、ニューヨーク往復の特典航空券を発券した。
ある程度の日程を絞って朝一で空いているのを見つけたらエイヤで発券。
面倒くさいので裏技的なテクニックは使わなかったのです。

往路は成田からJFKへのファーストクラス便。
復路はJFKから羽田へのビジネスクラス便。

往復ともファーストクラスにするにはマイルが足りなかったので、こうなりました。

ま、ファーストクラスには縁の無い人生だと思っていたので、往路だけでも十分かと。

ニューヨークでの予定はこれから計画するけれど、いろんなブログを参考にしてみようかな。
出発までは十分に時間があるから、ゆっくりと計画しようかと。

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント