2018年SFC修行第1回2レグ目 シンガポール-成田

SFC修行第1回シンガポールからの続き。

この掲示板は味があっていいなぁと。

時間があったので少しぶらぶらと。
チェックインカウンターを上から眺めてみた。

きれいなオブジェクト

キティちゃんは人気あるんだなぁと。

ラウンジのインビテーション。

ラウンジに向かう途中の景色。

ぶらぶらしているだけでも、時間を潰せそうかと。

ラウンジの入り口。

腹ごしらえとビール。

ラクサとやっっぱりビール。

フルーツにアルコール。

それなりに飲んだくれていました。

ラウンジはそんなに混んでいなかったかと。
シャワーは浴びなかったけれど、快適に過ごせたかと。

時間になったので、搭乗口に移動。
で、本日の機体。

やっぱり878はいい機体だと思うや。

プレミアムエコノミーでバルクヘッドでした。

バルクヘッドなので前が広いのはありがたいや。

CAさんたちは行きと同じだったような気がしたけれど、声をかけられるようなことは無く。
まー、目立たないのが一番かと。

先に隣に座っていた人がCAさんから挨拶を受けていた。
きっとダイアな人なんだろうなぁと。
自分がなることはないと思うけれど。

ブレブレの機内食。

行きと違って、それなりだったかと。

機内からの朝。

下は厚そうな雲に覆われております。

成田着陸。


やっぱり天気いまいち。

到着後の入国は問題無く。
税関で一泊二日なのと荷物がリュックだけだったので、声を掛けられたけれどすんなり通してくれました。

フライト情報はこちら。


フライトは順調だったかと。

で、SFC修行第1回は完了。
シンガポールの滞在は短かったけれど、久しぶりの海外は楽しかったやと。
それに初めてだったプレミアムエコノミーも良かったし。
あとは、特にトラブルも無くて何よりだったかと。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント