ワードローブ到着

9時ごろ起床して、シャワーを浴びる。
昨日、18日に購入したワードローブが10時半~12時届くと電話があったので、10時から部屋を片付けようとしたら電話が鳴る。
運送屋さんからで、あと5分ぐらいでつくからすぐに運んでいいかと。
まあ、雑誌をどければ置けるからいいかと思い、どうぞと答える。
で、ワードローブが到着。
部屋においてもらうとそれなりの大きさ。で、早速スーツや服のかけてみる。
今まで窮屈な場所からそれなりのスペースの場所に移せて満足。
下に引き出しの収納が二段ついているので、上にはデジカメとレンズを収納することに。
で、ホームセンターで引き出しの下に引くシートみたいなものを購入。
ついでに防虫剤と湿気取りも購入。
部屋に戻って、引き出しにシートを敷いてデジカメを収納。
結構いい感じに収納できました。
あとは、今までスーツを収納していた場所を片付けて部屋に置いていたダンボールをしまう。
部屋もすっきりしましたよ。
ワードローブを購入してよかったよと。

コメント