逃亡生活 5&6&7日目

5日目は、観光に明け暮れていた。
一通り見終わってから遅い昼食を食べた。
で、足が疲れたのでフットマッサージを受ける。気持ちよくて軽く寝ていたよ。
あとは、ホテルに戻って少し寝てから遅い晩飯を食べていた。
6日目も、観光に明け暮れていた。
ちょっと早めに起きて、朝食を食べて出発。
電車に約2時間ほど揺られて、のんびりと目的地に到着。
その後は、歩いたりしてあちこちと観光。
昼飯は安いラーメンみたいなものを食べた。
さらに観光して、帰りはエアコンの効いたバスに乗った。
ホテルに戻って、少し休んで遅い昼食を取った。
7日目は、半分観光に半分遊び。
遅めに起きて、朝食を食べる。
あとは、観光して記念となるものを購入。
遅い昼食を取った後で、また、ボーリングをした。
今回は3ゲームの平均が100を超えたので、良かったよと。
さて、これから、遅い晩飯を食べるとしよう。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント