ぶつぶつと

ドコモの夏モデルが発表されたけれど、ぜんぜん興味がわかない。
来年3月にmovaが廃止されるのに、次モデルまで待つしかないか。
Xiに期待をして、がっかりするのかな。
イー・モバイルの2年縛りがこの7月で終わる。
お勧めプランがありますよーとダイレクトメールを受取るものの、自分には合わないかと。
見直しというか、検討をしているんだけれど、どれもいまいちしっくりこない。
iPhoneはiPhoneで手放すつもりはないし。
そしたら、イー・モバイルからセールスの電話ですよ。
お得なプランに乗り換えませんか、と。
軽くお断りしたら、相手がなんか必死なの、乗り換えない理由を述べよと。
仕方が無いから、見直してるし・WiMAXも魅力的だし、ドコモにまとめたい希望もあるし、と述べてあきらめてもらいました。
結局のところ、イー・モバイルを1年縛りでの継続にするしかないのかぁと。
今週の土曜日に、歯医者を予約していたのだけれど、いきなり予約を取り消してほしいと携帯に連絡が来た。
歯医者のためにイベントをキャンセルしたのに、なんかやるせない。
予約自体は、先々週に取ったのに、なぜ今週になって取り消しなんだよと。
せめて先週に言っておいてくれれば、キャンセルしたイベントがぁ~。
おまけに、次の予約は、来月の中旬になりますって・・・。
半年程度でいく歯医者だから、替えてもいいかなぁと。
KDDIの代理店と名乗るセールスの電話が、最近多々入る。
マンションに新しく入った設備の説明でー、って言うんだけれど、結局回線の乗換えのセールだろと。
そろそろ面倒くさいので、代理店名と担当者名を控えておくべきなんだろうなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント