今日の出来事

7時頃に携帯の目覚ましで、目を覚ます。
目覚ましを止めたが、すぐには布団から出られずにうとうとと。
PCの目覚ましが7時半に鳴ったので布団から出て、目覚ましを止める。
タイマーで洗っておいたワイシャツを干して、下着類を洗濯。
その間にシャワーを浴びる。
シャワーを浴びた後は、洗濯が終わるまでのんびり。
洗濯が終わったら干して、撮影会に行くための準備。
そう、理学療法士からもうカメラを持ってもいいよといわれたので、手術後初の撮影会に行くことに。
部屋を出てから、朝食を食べていなかったので、朝マックへ。
ソーセージマフィンセットを頼んで、食べる。
食べ終わった後は、薬を飲んでコンビニへ。
昼ご飯のおにぎり2個とお茶を買って、駅に。
予定通りの電車に乗って、バスへの乗り換えのために降りる。
バス停でちょっと待って、バスに乗る。
この路線のバスに乗るのは久しぶりかなぁと。
座ることはできたけれど、結構込んでいたのはちょっと意外。
バス停には余裕を持って来ておくべきだなぁと。
で、目的地についてバスを降りて、フレッシュ屋外大撮影会に参加。
午前の部が終わって、コンビニおにぎりを食べる。
あとは、午後の部が始まるまでiPhoneをいじって、暇つぶし。
午後の部も無事に終わって、バスと電車を乗り継いで駅に着く。
部屋への帰る途中にスーバーに寄って、食材を手に入れる。
今となって気がついたけれど、冷凍食品を買うのを忘れていたなぁと。
部屋に戻ってからは、デジカメデータをPCに移したり、カメラをしまったり、洗濯物を取り込んだりと。
宅配便が届いたので受け取っていたり。
そんなことをしていたら、夕食の時間になったので、スーパーで買っておいた弁当と半額になった牛肉を焼いて食べる。
仕事やプライベートのメールを送ったり、ブログ用の写真の準備をしていたら、もうこんな時間。
久々の撮影会への参加だったけれど、そこまで疲れてはいない。
術後の回復が順調な証だろうかと。
だた、夜更かししてもいいことはないから、早く寝るとしようかと。
とまあ、そんな1日だったかと。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント