今年の目標

って、今更感があるけれど。
とりあえずは、キチンと生活しようかなぁと。
まー、それなりにの生活はしているけれど、それでも改めないといけないことが多い気がしていて。
具体的には書かないけれど、そういった部分を少しずつ改めないなぁと。
それと、最初の部分とかぶるのかもしれないけれど、ダラダラはほどほどにしようかと。
ちゃんとやることはやると言うことで。
まったくダラダラはしないと言うことではなく、多少のダラダラはまあいいよねと。
後は、部屋の片付けかなぁと。
PCパーツや雑誌に書類やいらないものを片付けないとなぁと。
そして部屋をすっきりとさせたいなぁと。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント