セットアップ終了

ミラーの作成も無事に終了していたので、OSを起動。
データはちゃんと見れるけれど、ディスクの管理で警告が出ている。
データのバックアップはしていたので、思い切ってボリュームの再作成。
で、警告は無事に消えました。
やっぱり、ミラーはきれいに1から作らないとだめだなぁと。
それからバックアップしていたデータを戻す。
ネットワーク経由だけれど、結構時間がかかる。
それから、必要なアプリのインストール。
これはあっさり終了。
でも、B’s Recorder GOLD 7がOSとの問題でインストールできなかったのは、痛いなぁと。
フリーなソフトでも探して、いいのがなかったらバージョンアップかなぁと。
で、最終的なマシンの構成。
CPU:Core 2 Duo (2.66GHz,L2 4MB)
Mem:4GB (1GB×4)
GPU:RH2600PRO(512MB)
HDD:80GB(SATA、OS)
HDD:250GB(Ultra ATA/133、RAID1、データ用)
HDD:80GB(SATA、キャッシュ)
DVD-R
メモリを4GBつんでるけれど、32BitOSなので4GBフルでは認識されていないってのは、ま、お約束ということで。

コメント