DVD-R

VistaマシンでDVDを焼こうとしたら、エラー発生。
MBを交換したから相性かなぁと。
サーバマシンがCD-RだからこのDVD-Rと入れ替えて、Vistaマシンには新しいDVD-Rを付けるのもいいかなぁと。
で、VistaマシンからDVD-Rを外してサーバマシンに取付け。
あっさり認識されて、テスト焼きも問題なし。
ということで、秋葉原に行ってさくっとDVD-Rを購入して、Vistaマシンに取付け。
テスト焼きをしたところエラー発生。でも入替前のDVD-Rとは別のエラーでした。
どうしようかなぁと悩んで、あとはケーブルを付替えかなぁと。
なので、ケーブルを付替えてテストで焼いたら無事に終了。
取りあえずほっとしたけれど、最初からケーブルを付替えていたら、うまくいったのかなぁと。
でも、サーバマシンにもDVD-Rが付いたことだし、よしとしておこう。

コメント