PRIMERGY TX1310 M1購入

長年使っていたExpress5800/S70だけれど、3TB以上のHDDを使うことが出来なかったりと。
あと、使い始めて5年以上は経ったはずだからリプレイスかなぁと。

ネット徘徊していたらPRIMERGY TX1310 M1のCeleronでディスクレスが安かったので衝動買いしてみた。
LANを2個持っていたのもいいかなぁと思ったのもあって。。。

ただ、メモリが4GBなので、SanMax SMD-8G28ECP-16KL-Dを追加購入して合計12GBにしてみた。

で、HDDを使い回してHyper-V環境を構築してみたけれど、それなりに使えますね。

音の方も静かなので、常時起動も問題無いかと。

メモリが少し高かったけれど、それでもお手頃でリプレイス出来たのではないかと。。。

Express5800/S70は宅配便で無料の廃棄業者に送っておきました。。。

にほんブログ村 IT技術ブログへ

コメント