2018年SFC修行第2回マレーシア

2018年SFC修行第2回3・4レグ目からの続き。

入国して、両替してSIMを購入。
来月に戻ってくることが決まっていたので、1ヶ月間のを購入しました。

で、KLセントラル駅に向けて移動。
チケットはVISAのクレジットカードで往復分を購入して、割引がきいたかと。

KLセントラル駅に到着して、シティ セントラル ホテル アット KL セントラルへ向かおうとしたけれど、駅からどのように出ればいいのかがまったく分からず。。。
結構ふらふらしてみたんだけれど、全然わからない。。。

なので、Uberで駅からホテルまで移動することに。。。
近場過ぎるからなのか、1台目には駅の手前でキャンセルに。
何とか2台目に乗り込むことが出来て、無事にホテルの前に移動できたけれど、それなりに時間がかかってしまった。
後から分かったことだけれど、下の階のバス乗り場からホテル側に移動する事が出来たのでした。
うーん、もう少し他の人のブログで予習をしておけばと。

で、このホテル、宿泊費が現金でしか払うことが出来ないのが残念。。。
窓が無い部屋だけれど、寝るだけのホテルとしては十分なので。

すぐ近くにセブンイレブンがあるので、おやつや飲み物や朝食を購入して、就寝。
騒音とか気になることは無く、ゆっくり起きることが出来ました。

朝食と飲み物。

カップ麺とパン。
カップ麺の中にフォークが入っております。
カップ麺もパンも普通に美味しかったです。


飲み物。甘さは普通かな。

羽田に戻る飛行機が14時過ぎ発なので、特に観光もせずに少し駅をぶらついて空港に移動。


エアアジアの広告。まぁ、乗ることは無いかなぁと。


日本橋に浅草駅。
よく意味が分かりません。。。


せっかくなので、スタバで頼んでみた。
まあ、スタバはスタバだなぁと。。。

こんな感じで、駅をぶらついて空港に向かったのでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント