面接

定時後に、応募していた会社に面接に行く。
乗る路線で何かトラブルが発生して運転を見合わせているとのこと。
ちょっとあせったけれど、別の路線を使って何とか向かえた。
で、受付を済ませて会議室に通される。
しかし待っても誰も来ない。なんだこりゃと。
で、30分後にやっと人がきて、「アンケートは終わりましたか?」と。
誰も対応してくれていなかったことを説明。
ああ、なんだかなぁと。
で、仕切りなおしでアンケートから実施。
面談は、それなりに上手く言ったかなぁと。
向こうからは、うちの会社はこんな感じですが大丈夫ですか?見たいな質問が多かったし。
結構手ごたえがありそうな感じでしたと。
次に進めればいいなぁと。

コメント