窓掃除

をやりました。
天気がよかったので、気持ちよく掃除できた。
でも、久しぶりの掃除だったから汚れがなかなか落ちない。
とりあえず新聞紙で拭きまくって、頑張って汚れを落とした。
ベランダ側の窓の汚れがとりあえず落ちたので、もう一つの窓を拭く。
こっち側の窓は、この部屋を借りてから初めて拭いたんだけれど、汚れは簡単に落ちた。
その後、100円ショップで網戸ふきを買ってきて網戸を拭いた。
これできれいになったかと。
で、ネットで窓掃除について調べると、晴れの日より曇りの日の方がいいのね・・・orz
ま、次は曇りの日に窓掃除をするとするよ。
でも、月一で掃除しないとなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント