11日のIntel in Akiba 2009 Summerに、

行ってきた。
目的は、魚住誠一さんによるトークショー。
魚住さんがアキバでロケをしたとのことなので、どんな写真を撮ったのかが見たかったと。
しかし、残念ながらその話はほとんど聞くことができずに、残念。
主に、レタッチの話になっちゃったかなぁと。
あとは、Core i7のマシンが早いのには驚いたなぁと。
スライドショーで、写真をみれたんだけれど、やっぱりいいなぁと。
で、トークショウが終わったら、魚住さんと福田さんがゲームで遊んでいるのを見つけてしまった。

で、福田さんが勝った様子。

そのあと、挨拶をして話していたら、お茶をしたりアキバをぶらついたりと貴重な時間を過ごすことができましたよと。
一回は、自分が撮った写真をちゃんと見てもらわなければと。
トークショーでの最後に、ロペス貴子さんと青木未央さんのフォトセッションがあったんだけれど、全然うまく撮れなかった。
会場が思ったよりも暗かったのが、敗因。
ちゃんとフラッシュを準備しておけば、よかったよと。
そんな中でも、何とか見せれる写真がこれ。

枚数は無いけれど、続きは、下からどうぞ。

Intel in Akiba 2009 Summer 09/07/11
40D での撮影。 会場が思っていた以上に暗かった。 フラッシュを持って行っていなかったので、没写真を大量生産してしまった・・・orz ま、久々のイベント撮影だったということで その他の写真は、デジカメ写真へ

その他の写真は、ここからどうぞ。
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

コメント