月末

仕事は、休み。
まあ、3連休や土日が出張で潰れたこともあったので、休みを取りました。
で、幕張に東京モーターショウを見てきました。
ほとんど女の子の写真しか撮っていません・・・。
でも、車はそれなりに眺めて来ましたよと。
感想としては、二輪と商用車は少し寂しいかと。
あと、タイヤ・オーディオもこじんまりとしていて少し寂しいなぁと。
それでも、デモを見たりシミュレータで遊んだりは楽しいなぁと。
あと2回行く予定だから、じっくりと楽しもう。
でも、カメラバックを肩にかけて1日中歩き回るのにはちょっと疲れたよと。
購入したEF70-200/F4L ISは、結構いい感じ。
ズームの回しがタムロンと逆なので、少し戸惑ったりするけれど。
しかし、ノートPCのバッテリが切れたのは失敗したなぁと。
今までは、CFのコピーが終わってしばらくしたら休止モードになっていたのに何故か起動しっぱなし。
なんとなくWindows デスクトップサーチが悪さをしているんだろうなぁと。
ちょっと調べるとするか。

コメント