週末

金曜日の夜にアルドノア・ゼロを一気に見て少し寝不足に。
なかなか見応えがあるなぁと。
テンポ良く進んでいる感じにBGMもいい感じ。
イナホのキャラクターもなかなか面白いかと。
二期が始まったばかりだけれど、今後に期待かと。

土曜日はFresh!撮影会に。川上愛さんを撮ってきた。
Mana_20150124_000
SuperGTのタイ戦で会っていたことを覚えていてくれていてちょっと感動。
サーキット以外で会うのは初めてで、レースクィーン以外の衣装を見ることできたのは新鮮でした。
撮影は楽しかった。また撮りたいと思ったよ。

日曜日はStartSSLでWebの証明書を取得してみた。
今のところSSLは自分しか必要ないはずだけれど、オレオレ証明書でなくなったのはいい感じ。
ドメイン認証だけれど、無料で使えるのはありがたいし、個人で使用するならこれで十分ではないかと。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント