引きこもりな日

昨日、ベットで横になっていたら知らないうちに寝ていた。
で、気がついたら10時頃。
今週は朝が早い1週間だったので、相当疲れていたのかなぁと。
朝食として、昨日買っておいたコンビニおにぎりとお菓子をほおばる。
最近新しく出来たコンビニで朝食だったりおやつなりを買ってはいるんだけれど、どうも品揃えがよろしくありません。
おにぎりも結構品切れしているようで種類が残っていなかったり、紙パックの麦茶はほとんど品切れ。
さらに自分が好みで買っているおやつもやっぱり品切れしてたり。
ここのコンビにはだめなのかなぁと、やっぱり駅前のコンビニで買い物をするとしますかと。
それからは、PCで録画していたテレビ番組の整理。
CMやいらない部分をカットしてエンコード。
やっぱりそれなりに時間かかるなぁと。
で、夕方4時半頃ですか。派手に揺れましたねぇ。
昔、地方にいたときに震度5弱を経験したことがあるからあんまりびっくりはしなかったけれど。
揺れたときPCの前に座っていたので、とりあえずPCの机は抑えてましたよ。
揺れが収まって部屋を見渡したけれど、特に崩れたものは無く無事でしたよ。
よかったよかった。
とまあ、こんな感じで1日部屋にこもってって1歩も外に出ませんでしたよ。

コメント