気がつけば

2月も終わりで、今年初めての更新とは・・・。
まあ、いいや。
仕事関係の人妻さんに誘われて、東京文化会館のLiveへ。
19:00開演と言う事で、その前にタイスキなど食べて見る。
初めて食べたんだけれど、なかなか美味でした。
で、ライブは「小曽根 真」のソロピアノ。
ついていっただけなので、まったく知識が無い状態で聞いてきましたよ。
ジャンル的にはジャズなんだろうけれど、クラシックな部分があったりでなかなか面白かったかと。
久しぶりに生のピアノの音を聞いたんだけれど、やっぱりいいものだなぁと。
せっかく東京にいるんだから、こういうコンサートや演劇を見に行かなきゃなぁと。

コメント