11月かぁ

って、そんなに早いとも感じないけれど。
今年のうちにやっておかないといけないことは・・・
って、特に思いつかないのが正直なところかと。
まあ、今年は心臓手術を受けたからなぁ。
やっぱり手術を受けることが頭の大半を占めていたかと。
で、無事に手術が終わって、日常に復帰してるけれど、どうなんだろう、不安が無いとは言い切れないし・・・
とりあえずはこのまま過ごせばいいかなぁと。
ブログで今年の1月から振り返ってみたけれど、特に今年の目標は書いてなかったなぁと。
年末年始は仕事に追われていたし、それからは仕事関係が安定していなかったし、そして心臓のこともあったしと。
正直、目標どころでは無かったかと。
残り2ヶ月でって考えるんじゃなくて、これからのことって考えて、やらなきゃいけないことをやっていくって感じだな。
これでいいや。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

コメント